Loading
SEARCH
26/March/2018
バーチャルリアリティーを用いた発想支援ツール「COMOLU」(株式会社電通と共同開発)β版ダウンロードが開始しました。COMOLU株式会社電通ニュースリリース
share
MRでバーチャルヒューマンMEMEと出会う! au 5G AR Tour with Virtual Human “iru?” を制作
最先端のテクノロジーショーケースMedia Ambition Tokyoに寄せ、バーチャルヒューマンMEMEと MR(Mixed Reality)グラス越しに出会えるコンテンツを制作しました。
21/December/2020
バーチャルヒューマン MEME がメディアで紹介されました
バーチャルヒューマン MEMEが世界140カ国で放送されているNHK WORLD Kawaii Internatioal TVなどで紹介されました。
15/December/2020
ブレーン1月号「2020年 ニュースを生み出した広告」に選ばれました
バーチャルヒューマン MEMEが起用された貝印の広告グラフィックに関する記事が、「2020年ニュースを生み出した広告」に選ばれました。
11/December/2020
人間のいないSNS “Under World” が、 2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS のファイナリストに選出されました
株式会社アタリが制作した“人間のいないSNS《Under World》”が、日本最大の広告賞 2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS ファイナリストに選出されました。
19/November/2020
“どんPay”、2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS のACCゴールド賞を受賞
“どんPay”における幅広いメディア展開や、斬新な企業コラボレーションとアイデアが評価され、2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS・メディアクリエイティブ部門のACCゴールド賞を受賞させていただきました。
18/November/2020
Instagram AR フィルターを開発『ONE OK ROCK “EYE OF THE STORM”』
株式会社アタリは、昨年開催された全国アリーナツアー映像作品『ONE OK ROCK “EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR』の発売に寄せ、InstagramのARフィルターを開発いたしました。
06/November/2020